優悠寛適な日々

優悠寛適な日々

ホ・オポノポノをいつも唱えている
基本的に、能天気な私の毎日のことを書いてます。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カスタム検索

2017年09月26日のTwitter
21:04
@yuppi2002 今、テレビ見てます〜?いっぱいうつってるね。楽しそう。カッコいいね。
21:08
@yuppi2002 喋ったねー?
Twitter | - | - |

2017年09月07日のTwitter
Twitter | - | - |

2017年09月06日のTwitter
20:13
ライブ動画ってどうやって見るんだろうか? https://t.co/aN6nqh7mRp
Twitter | - | - |

2017年08月20日のTwitter
09:40
大久野島 服のまま泳ぐ二人 場所: Ōkunoshimahttps://www.instagram.com/p/BX_u3gugmR2/
10:42
ウサギに人参をあげてる二人 場所: 休暇村大久野島https://t.co/jZj73NbT6k
Twitter | - | - |

2017年08月09日のTwitter
09:32
@rarara_2010 おっそい返事ですみません。 正確には、噛むかもしれないです。
09:39
車のエンジンがかからない(~_~;)恐らくバッテリーでしょうということで、車屋さんに連絡した。 (うちには、バッテリーを繋ぐのがないため)子供達は、グエルさんが軽トラで、こども園まで連れて行ってくれた。時間がない時ほどこんな事ばっかり起こってしまう不思議。( ;´Д`)
09:41
@rarara_2010 返信はやっ!ほんとムカデ油様様です。ありがとうムカデ油。
15:35
いい事聞いた。三品、身に着くように、行動するぞ。?(^?^)? https://t.co/MCsIo5CWmV
Twitter | - | - |

2017年08月01日のTwitter
16:07
[評価:★★★★★] ディアナSC 100mlにレビューを書きました。[楽天] https://t.co/zFB9MOD46K https://t.co/SaeE9qpAZD
Twitter | - | - |

2017年07月30日のTwitter
01:11
ムカデに刺された。前回は、痛さに耐えきれず病院に連れていってもらったが、今回は、パート先のおばさま方に教えていただいて、作っておいた「ムカデ油」を塗ってみた。ムカデ油効果か、そんなに痛くない。すごいなームカデ油。
Twitter | - | - |

2017年07月29日のTwitter
04:03
@yuppi2002 ゆっぴちゃーん。返事遅くなってごめんね〜。コメントありがとう。6月中旬ぐらいから農家の嫁としての仕事がめちゃめちゃ忙しくなって、なかなかツイートできずにいました。なんとか元気でやってます。子供たちと 海に行っ… https://t.co/ZXVjvMzi3r
04:12
旦那さんがスマホを大手D社から格安スマホに変更した。JSバックアップで連絡帳等々を楽々移動できると思っていたら、復元にエラーが発生しましたとのことで、移動できず。結局連絡帳のみSDカードで移動した。移動できたのは何よりだけれど、めっちゃ時間かかってこんな時間になってしまった。
Twitter | - | - |

2017年07月23日のTwitter
13:30
水族館にいきました。 @ 渋川海洋水族館 https://t.co/8IR5kdyOBX
Twitter | - | - |

2017年06月10日のTwitter
12:14
RT @Hooponopono_J: クリーニングをするとディヴィニティー(神聖なる叡智)がインスピレーションによって私たちを導いてくれます。https://t.co/4wOUkpfL4h
Twitter | - | - |
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
グリムス
忍者Admax
OTHERS


SPONSORED LINKS