130周年

  • 2007.07.26 Thursday
  • 06:56

昨日は会社の創立130周年記念祝賀会でした

食事の席の余興?ではオペラ歌手がうたってました

いやはや 豪華でした

解毒

  • 2007.07.17 Tuesday
  • 10:44
いつも行ってるペアーレのヨガが先生の都合でお休みだったため 岐阜にホットヨガの体験レッスンを受けに行ってきました。久しぶりのホットヨガはかなりきつかった。
でもスタジオはすごい綺麗でお値段もOKな範囲でした。これでシャワーがもう少しあれば申し分なかったのですが…

はじめてやった飛行機のポーズがなかなか気持ちよかった

ヨガの後は一緒に行ってくださったまゆぞうさんのお勧めのお店 川原町屋へhttp://www.kawaramachiya.com/

かなり素敵でした ここ

また行きたい。

お茶して雑貨もすこし購入しちゃいました。

まゆぞうさんには、外に出せずにいた会社の愚痴を聞いて貰っちゃいました。ここのところちょっともやもやしてて、でも会社内で愚痴るとより一層もやもやが増えてしまいそうで、自分が感じてる以上の負のパワーになりそうで、口に出したらもう逃げ出してしまいそうだったので自分の中でとめてたんです。でもやっぱり無理してるからなんかすごく違和感があったんです。でもまゆぞうさんに聞いていただいていい感じで外にだせました。
今日も仕事してるときちょっと情緒不安定気味な感じはあったのですが昨日解毒したおかげで 休憩時間に外に出ただけでなんとか持ち直すことができました。

ほんとまゆぞうさんありがとうございましたm(._.)m さっ残りの仕事頑張ろうっと


テレビがつかない

  • 2007.07.15 Sunday
  • 09:02
ネットもできない(T-T)
アパートに帰ってきたら階段や廊下の電気ついていませんでした。誰かが消したのかなあと思い電気のスイッチを触ってみたけどつかない。そういえば駐車場の電気もついてない。
前もあったけど また漏電ブレーカーってやつが落ちたみたいです。
部屋に着いたら管理会社の電話番号ネットで調べて電話かけようと思っていたのですが、部屋についてテレビをつけて パソコンに電源を入れた時にはっと気がつく。 そうだ漏電ブレーカーが落ちたらテレビもネットもできないんだった(ノ_・。)

私はネットのプロバイダを大垣ケーブルテレビにしているせいかテレビのほうもケーブルテレビがうつるようになっています。
多分 ケーブルテレビの配線みたいなやつは、どっかアパート全体の部分のところを介しているみたいで漏電ブレーカーが落ちるとテレビもネットもできなくなっちゃうみたいです。

前 こういうふうになったときも私のほうからケーブルテレビに電話して直してもらったのですがここに住んでる人でプロバイダをケーブルテレビにしてる人って私だけなのかな?
3日ぐらい待ったけど全然直らないから自分で電話したんだしなー

あー今日はカープ戦もレッズ戦もある日なのに結果わかんないじゃん。台風のことも気になるのに。思わず彼氏に電話してみましたが、出ない。あっそうか学校でした。
PSPでどこでも一緒をやってたらなんだかうとうとしてしまいました。
すると誰かピンポーンとチャイムを押す。えっもう9時過ぎてるから宅配ってことはないと思うし セールスもこんな台風の雨がひどいときのこんな時間になんてこないよね?誰?誰?なんかちょっと怖い。申し訳ないけど居留守使わせてもらっちゃいました。

携帯から台風のこととカープ戦のことレッズ戦のことチェックはしましたが台風は明日の午後には大丈夫そう カープは勝ちでレッズは負けちゃったみたいです。でも携帯からだといつもネットでみたりテレビみたりしてるほどは情報はとれなくて レッズ戦伸二が出てたかどうかもわかりません。

早く直してもらわなきゃなー

なんだかこの日記を書いてるうちに引越ししたくなっちゃいました。夜はお風呂に入れないひどい雨がふるとブレーカーが落ちちゃう でも家賃は高い。

でもなー 物も増えたし引越しするのもなんだか大変そうだなー

と思ってるうちにまたうとうとしたらそのまま寝てたみたいで今になっちゃいました。

管理会社に電話してみよっと。

あっもう一個怖かったこと

どこでもいっしょの中のウサギまで 「テレビがつかないっ!」怒ってた
偶然すぎる!



今日のよかったこと

  • 2007.07.08 Sunday
  • 12:47
今 ファーストフード店でお昼食べてます 隣は小さい男の子を連れた家族 男の子はちょっと騒いでましたが全然気になるような騒ぎかたじゃなかったのですが 先に席を立たれたこちらの家族のお母さん 「すみません お騒がせしました」と一言残して帰られました
そう言われて私のほうがびっくり!
そんな謝らなくてもって感じです
でもなんだかうれしいなーと思って日記に残しちゃいました(^O^)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

グリムス

忍者Admax

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM