起きていられなかった・・・・・・・

  • 2007.03.30 Friday
  • 06:37

時々 どうしようもなく ねむくてねむくてしょうがなかったり、頭が痛いから横になろうと思ったらそのまま寝ちゃったりというときがあります。
昨日もそうでした。8時以降からの記憶がまったくない。

で 起きたのが6時なので、10時間ねちゃったんだ〜。
時々 目が覚めたりはしてたけれど、それでもお布団から出れなかったから寝てたのと一緒で。

でも、頭痛かったのはとれたし、体が睡眠を要求してたんだろうからまあよしとしようかなーなんて・・・・・・。

ただ ひそかに23日から毎日 日記を書くことを続けていたのですが、29日が空いちゃったなー。それがちょっとだけ悲しいかも。

春になると思い出す曲 

  • 2007.03.28 Wednesday
  • 22:26

春というか桜の季節になると思い出すのが、この曲。
曲というかPV http://www.youtube.com/watch?v=rYsohMTTVt0

鈴木えみちぃ かわいいというか綺麗すぎ。

(Youtubeなので、そのうちアドレス移動しちゃうと思いますが。)

送りました

  • 2007.03.27 Tuesday
  • 18:51


http://www.sokenbicha.jp/Taiken/present/yoga.html

もちろん狙いは千葉麗子さんのYogaグッズ

まだまだ締め切りまではありますからこの後も集めます


1日ぼんやり揺れる揺れる

  • 2007.03.26 Monday
  • 12:55
昨日は、思いがけず早い時間に目が覚めてしまった。3時間しかねてないやんと思い、もう一回寝直したら長〜い揺れで目が覚めた。
揺れてる 地震? 夢? 揺れてる? っていう寝ぼけた感じで起きたけど、その後もしばらく揺れていて かなりどきどきしました。思わずテレビをつけたり メールをしたり。

テレビでは、北陸のほうにとっても大きい地震がきたという報道がされていて、私の住んでるところは震度3でした。
彼氏のところもチェックすると同じ震度3 でも 彼は気がつかなかったらしい。私のメールで目が覚めたみたい。

心配して、彼も母も電話をしてきてくれました。地震がくるといつも思うんだけど、防災グッズ用意しないとなーって。でも思うだけでなかなか・・・・・。

目覚めが揺れていたせいか なんだか1日揺れていた気がします。
午後からのyogaもぼんやりするときが多くって・・・一人違うことしてるんじゃないか???と不安になるときが多かった。

夕方からは、甥っ子たちの子守り。子守りしている間は、気が張ってたから大丈夫だったのですが、帰ってからまたぼんやりしちゃいました。

大きい地震にあわれた方たちが、早く普通の生活にもどれますように。

あっまゆぞうさん クッキーありがとう。おいしくいただいています。
かなださん ありがとう。ぼんやりしてたなか、ほっこりした気持ちになれました。

ミキティよかったねー。

  • 2007.03.25 Sunday
  • 02:16

■世界フィギュア、安藤美姫が「金」・浅田真央は「銀」(読売新聞 - 03月24日 21:41)

http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20070324it14.htm?from=top
女子フィギュア 安藤美姫ちゃんが優勝でした。

ミキティがどんなによくても、やっぱり優勝は真央ちゃんだろうなーと思っていたのですが、ショートもフリーも大きくぶれなかった安藤美姫ちゃんが金でした。

すごい 痩せましたねー。彼女。太ももの太さとかトリノのときと全然違う。
なぜだろう、真央ちゃんのときはそうはならないのですが、ミキティの滑ってる姿を見てると泣きたくなってくるんですというか涙が出てきます。
さっきスポルトにでてたんですが、演技の最中にふっと見せたやわらかくてすてきな笑顔は荒川静香さんと目があったからなんですねー。すごいいい表情だった。
一時期 痛々しくて、違う意味で見てると泣きたくなったのですが、なんか最近は心を揺さぶられるような感じで泣きたくなってしまいます。

下世話な話なんですが、男子フィギュアの高橋選手と付き合っているというのはほんとうなのかなあ??でももしそうだとしたら、二人ともが高められるいい関係なんだなあと思えるようになりました。トリノの後に聞いたときは、なんか傷の舐めあいみたいな二人だなあと感じていたのですが。

真央ちゃんの涙もよかった。真央ちゃんもきっといろいろ抱えてたんだろうなーって、できて当たり前みたいな感じで扱われるところがあるから、それを乗り越えていくのは大変だったろうなーって。

明日のエキシビション 楽しみです。

お出かけ日記その2 いちご狩りとセントレア

  • 2007.03.25 Sunday
  • 01:59


いろいろお出かけに連れてってもらえて楽しいなーと感じているので、せっかくなので日記に残しておこうと思います。

いちご狩りとセントレア

3/21 いちご狩に行きました。http://www.sawadanouen.com/苺 55個食べました。おいしかった〜〜〜。そのときに買った練乳をこの後どうやって使おうかを微妙に悩んでいます。

その後はセントレアへ。http://www.centrair.jp/index.html
なんで、あんなにわくわくすんですかねー。空港に行くだけで。なんかどっかに旅立てるのかなあなんて気持ちになっちゃいました。
飛行機 見に来てる人 すごくたくさんいました。もう通というかマニアの方みたいな人達は、もっすごく高級そうなカメラを持って見えました。で、次をどっちを見るべきかをわかってるみたいで、そういう人達に合わせて次ぎ見るべき方向をみてました。
いろんな会社の飛行機があり、もっとこのマークはこの会社みたいなことを知りたくなり、かなり本気で飛行機図鑑がほしいと思ってしまいました。

この日は動物園のときに雪に降られたのが、嘘のようにぽかぽか暖かい日でした。

お出かけ日記 その1 動物園と映画

  • 2007.03.25 Sunday
  • 01:32
いろいろお出かけに連れてってもらえて楽しいなーと感じているので、せっかくなので日記に残しておこうと思います。

3/11 東山動物園に久しぶりに行きました。http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/04_zoo/index.html

何年ぶりだろう?????動物園。タワーにも登りました。

床でねちゃえるおいらのようなコアラ 葵くんも見れました。

しかし おいらが気になってしょうがなかったのは、入園料が激安なこと。子供はただで大人は500円って。
天気のよい暖かい日に、お弁当もって行ったら全然お金使わずにすみますよ。コアラもいるのに、ライオンもいるのに。いいのかな〜〜〜???いいのかな〜〜〜〜????と心配になってしまいました。
ちなみにこの日は途中 雪が降ってきました。寒かった〜〜〜〜〜。

その後パフィームっていう映画を見ました。http://perfume.gyao.jp/
なかなかコメントしずらいシーンがありました。でも まあ 悪くはないのではと思いました。フランスが舞台だけれど、なかなかわかりやすい英語を使っていたのが、くどく感じなくてよかったので???というそんなに英語わからないくせに生意気なことを思ってしまいました。

衝動買い

  • 2007.03.24 Saturday
  • 01:14


さびしい女は太るとか
買い物依存症とか
生理前(中?)の女性の万引き率が高いとか

(ん???・なんか違ってきてるぞ。)

そんな感じの心境からか、衝動買いをしてしまいました。

お友達のページのパワーストーンたちの写真を見ていたら、私もパワーストーンのエネルギーをもらいたいなーって思ったので。

・悪いことから身を守り開運
・不幸を払い幸運を呼ぶ
・持ち主を守る、邪気払い
・体力、健康運の上昇
・愛情、健康、金運、総合運の上昇
・現状を打破する力
・自分を変える力
・再生力を得る
・悪運、邪気を排出
・現状の変化
・願いの実現化
・愛を得る
・人間関係をスムーズに
・富のある幸せな結婚生活
・結婚運の上昇
・穏やかに続く愛
・成功勝利へと導く
・体の調子を整える


パワーストーンの効能。すごくないっすか????・・
http://i-wish.ocnk.net/product/674

僕は君のためだけに

  • 2007.03.24 Saturday
  • 00:14
生きてるわけじゃない

って タイトルの漫画か歌かなんかがあったような気がする。

彼からの言われた言葉はそう言われたような気がした ってそんなことは一言たりとも言われてないんだけど


なんだか必要以上に落ち込んでしまったのは私が一瞬勝手にいろいろ人生設計を考えてしまったから
でも一・二本お互い曲がる道が違ってただけで向いてる方向が違う訳ではないと思うからまだきっと大丈夫だよね

きっと

友達もいってくれたみたいに、一個で完璧なものなんてなかなかないんだからつぎはぎして完璧にしてもいいんだしね


それに もう一回自分のことをみかえしてみるとやっぱり一人で過ごす時間も好きだし大事

一人で出来ることは色々あるし あえて一人でやりたいこともあるわけだし


大丈夫だよ 大丈夫

あーなんだかお腹が痛いなー
もうすぐみっしかなあ

あっ気持ちが不安定なのはみっし前だからかも?

じゃあ やっぱり 大丈夫だよ 大丈夫。

できれば休みたかった・・・・・

  • 2007.03.23 Friday
  • 08:42

浦和レッズの永井選手がほぼ毎日プログを更新http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/してみえるのを見習って、私もなるべく毎日書こうと意気込んでみたけれど、やっぱりなかなか続かなかった・・・・。

ネタはあるんだけれど、なかなか書く時間がとれない。こんな一般peopleでもそんなことを言っているのにサッカー選手で毎日更新してるなんてすごいなー永井選手はと改めて思っています。(海老蔵との破局ネタを読みたくて見に行ったサトエリのプログも毎日更新されていたhttp://ameblo.jp/satoeritimes/ すごいなーみんな。)

そんなことはさておき19日の月曜日に県内だけど、ちょっと離れた友達のところに遊びにいってきました。めちゃくちゃお酒が飲める彼女なので、理想としては19日月曜 早退 20日火曜 休みという勤務体制で臨みたかったのですが、おいらの予定なんてまったく無視なBOSSに勝手に来客の予定を入れられていたので、19日休み 20日午後からという希望に添わない勤務体制となってしまいました。

やっぱり 彼女はお酒が強い。そんなわけでほぼallの状態ですごした19日の夜から20日朝。
きつかった〜〜〜〜。20日午後からの会社生活。なんとなくこなしたけれど、もうほんと無理だと実感しました。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜寄る(年齢の)波には勝てない。

次からは 早退の翌日休みの勤務体制で臨みたいものです。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

グリムス

忍者Admax

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM