GLAYのライブ

  • 2006.11.26 Sunday
  • 10:22

に行っちゃいました。
普段はだんな様と行くお友達が、今回はだんな様がお仕事でいけないとのことでその代理です。

いいのか いいのか というほど 簡単な聴きこみしかしないでいったのですが、かなり楽しかった。かなりよかった。
会場がせまかったというのもあるかもしれないのですが、まずすごいよく見える。
ちびっこな私は、どんなに前のほうの席でも、一人おっきい人がいたらもう見えない。人と人の隙間から見るしかなく、そのうえおっきい会場だと結局米つぶほどにしか見えないから、モニターしか見なくなっちゃうわけですが、今回は1Fの後ろのほうだったというのに、信じられないほど大きく見えました。しかも雛壇になってるから、前にそれなりにおっきい人がきても全然よく見える。
そしてMCもいっぱいで、あんなにしゃべるGLAYのみなさんって初めてみたかも?!?!?しかも話おもしろかったし。

私のように、売れてる曲しかしらない人にも、楽しい〜って思わせられるライブができるGLAYってすごいのでは?とちょっと思ってしまいました。

そんなわけで、いまさらながら、GLAYに熱くなりそうな勢いのおいらです。

つれていってくれたお友達からいただいた、
11/24長良川国際会議場のセットリスト↓



1.LAYLA
2.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
3.誘惑
MC
4.SOUL LOVE
5.生きてく強さ
6.春を愛する人
MC
7.More than Love
8.Cynical
9.Lock on you
MC
10.夏音
11.恋
12.pure soul
MC
13.ROCK'N'ROLL SWINDLE
14.彼女の“Modern・・・”
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.ピーク果てしなく ソウル限りなく
17.BEAUTIFUL DREAMER
MC
18.MIRROR

ENCORE
1.100万回のKISS
2.HOWEVER
MC
3.I'm in Love

献血マニア

  • 2006.11.24 Friday
  • 09:24

です。おいら 祝日の昨日はお誕生日献血に行ってきました。
献血カード手書きのものだったものが印字されるカードにかわったそうです。
今までの手書きのものはその日の血圧を記入して下さっていたのですが今度からのには無理なのがちょっと残念です。

しかしあいら相変わらず血圧低いです 上が90〜100 下が50〜70って感じです。献血は90あれば出来るけどいつも結構ぎりぎりでクリアーってかんじです。でも朝は結構強い。低血圧は朝起きれないってことはないみたいです。

お誕生月記念献血だったのでいつもとは少し違う景品をいただきました。黒豆茶でした。最近黒豆
茶づいてます。美味しいからうれしい。

良いらしい!!!!!!!

  • 2006.11.23 Thursday
  • 10:58
お誕生日おめでとう メールと一緒に友達が来年の私の運勢を教えてくれました。

「一白水星 のhaumaっち」

恋愛運 対人関係は 一白水星 一位

本格的な開運期の幕開け
チャンスつかみ取り!
金回りもいいぞ〜
縁も円までつかむ年!
結婚 恋愛運も過去12年で最高!外出も大吉。
年明けから節分までは体調が崩れ気味なので、防寒対策が必要。
2007年に限っては贅沢しない水星さんもワンランク上の服が大吉。香水も大吉。
使った分戻ってくる節約の必要性無し!

とのことでした。
一応 来年とはいえ、風水的には稲刈りが年の終わりだそうで、すでに始まっているらしいこの幸運期。

そんなわけで、今日は防寒対策にダウンジャケットを買いにいってこよっと。
ただ、お給料日前だしまだ2006年なので、ユニクロでだけど・・・・・。


加湿器を稼動しはじめます。

  • 2006.11.23 Thursday
  • 01:02

ちょっと早いかな〜とは思うのですが、自分の部屋で加湿器の稼動を開始しました。
ここ何日かアレルギー性鼻炎の症状がめちゃくちゃ出てて、鼻の噛みすぎで、お鼻の付近が痛い状況です。
私のアレルゲンが、ダニとハウスダストだということはわかっているのですが、どうも必要以上に過敏に反応しているのではと思ってしまいます。
お部屋の乾燥が余計に過敏にしてるのかな〜という気持ちになったので気休めかもしれませんが、今日から使い出しました。
まあ、といっても一番症状が出た、会社には加湿器はないのですが・・・・・。

ベスト好き♪♪♪

  • 2006.11.22 Wednesday
  • 00:26
ベストアルバムだとつい買っちゃうおいらです。

BONNIE PINK コブクロ そして、今回は 「CHEMISTRY」http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J4S62G%3ftag=ookabuto-22%26link_code=xm2%26camp=2025%26dev-t=D31ZR0ROP0WVXQを買ってしまいました。

そしてあいかわらず、DVD付と通常盤だとDVD付を買ってしまうおいらです。

(でも、コブクロのDVDは1度もみていないのですが・・・・。)

さきほど、34歳になりました。
正直うれしくないけど、いただいたおめでとうメールはすごいうれしいです。(なんか矛盾してるけど・・・・)

初 砂風呂

  • 2006.11.20 Monday
  • 01:14

砂風呂を初体験してきました。
かなりよかった。
http://mitsumine-onsen.com/sunasio.html
岩盤浴も好きですが、岩盤浴はどちらかというと自分で頑張る部活のノリ。受付以外はあとは、結構ご自分でという感じですが、こちらは、岩盤浴よりももっと色々やってもらえてセレブ感を感じました。オプションで足ツボマッサージ10分もやってもらいましたが、以外にとっかかりの心臓と肝臓・胃・十二指腸などの内臓系がお疲れみたいで痛かったです。自分でも絶対くるだろうなーと思っていた、頚骨と肩と膀胱もやっぱりいたかった。以外にこなかったのは、目と鼻。鼻なんて最近ほんと調子悪いのですが、以外に痛くなかったです。
しかし、砂風呂 かなり感激でした。また行きたいです。


いざ 名古屋ドームへ

  • 2006.11.18 Saturday
  • 01:16



会社を早退して、名古屋ドームに行ってきました。
http://www.chunichi.co.jp/yakimono/index.htmlこのイベントを見に。

お目当ては 友達の作品が展示されているテーブルコーディネートコンテストでした。贔屓目じゃなく、友達の作品は素敵でした。別の女性二人組みが「なんか おいしそうだねー。これっ タイトルのまったりっていうのがあってるよね〜」って言うってみえてて、なんだか自分もほめてもらってるような気がしてうれしくなってしまいました。

普通だったら、開催されていることも気がつかないようなイベントですが、行ってよかったって思います。
いろいろな発見がありました。
何かを作り出すって力があるのって、すごい素敵だなーって思いました。
作品と呼ばれる力があるものって。

素敵な器を作ることができる人。
その器を使って、素敵なお料理を盛り付ける人。
その器やお料理を用いて行う、テーブルコーディネート。

私が一番 作品が作れそうなものは、やっぱりなんだかんだいってずっと続けている書道かなあ?改めて私は書道は続けていこうかなーなんて思いました。

また会社に行ったら、どうなるかはわかりませんが、なんとなくちょっと気持ちが上向きになってきたような気がします。一緒にお仕事をしている女の子も少しストレスで体調が悪くなってしまったみたいです。ごめんね、Mちゃん。おいらが具合悪くなったりしてるから不安にさせちゃったのかな?
これからは、そんなことはないようにするね。
ただ、これからは、会社では 「はい」と「わかりました」と「大丈夫です」しか言わないことにしようかなーなんて思ってます。
会社に対して何かを望んだり、挑んだりするから 傷つけられたり叩かれたりするんだろうから。

不安

  • 2006.11.14 Tuesday
  • 06:08

明日 会社に行けるかなー???という突然の不安に襲われた日曜日の夜中。
そんな不安を少しでも和らげるためにyoga教室に行ったのに、おうちでyogaもやってしまいました。
そのおかげかな?朝は、余裕のある時間に目が覚めました。
快適な目覚めではなかったけれど、起きれたということにとりあえずほっ。
心療内科に行ってから、会社に行ったほうがいいのかなあとおもったりしたけれど、正直心療内科という場所がちょっと怖くって。近くにある心療内科の検索がてら、症状チェックとかもしてみたら、まだ病院にはいかなくてもいいかもという、自己判断をして勇気をだして、普通の時間に会社に行きました。
吐き気と、あまりに落ち着かない心理状態にセントジョーンズワートのお世話になる。すこし用量を超えて飲んでしまったため、仕事がおわったぐらいの時間に効果がきれたのかものすごくがくん!!!ってきて、またまたすごい不安に襲われました。
明日は決められた用量を守って飲みます。

先週と今週と2週続けて、あいのりを見ました。
人付き合いの苦手な三ちゃんが、いよいよ来週に誰かをよびだすのかなあ?
タガミ君が帰ったときに、「チャキの隣が空いててさみしー」と言って泣いたり、ひさよんに噛み付くようにいどんだりしたチャキを嫌い〜って思ったけれど、最近はそんなこともない。人は一面だけ見て、判断しちゃいけないんだよなー。ということは、なぜかあいのりを見て、改めて気がついた私。私は営業サポートのリーダーのKさんのことを今は片方からしか見ていなくて、嫌い〜って思ってしまっているのではないか?反省していたらまた不安になってきた。
最近のあいのりを見てる人にしかわからないネタを書いてしまいました。

やっぱりすごなYoutube

  • 2006.11.12 Sunday
  • 12:28

映画デスノート前編 先日テレビでやっていたのですが、途中からしか見てないから全部見たいなーって思ってました。
もしかしたらと思い、YOUTUBEを探してみたらありました。
先日までは、見てないところの途中までしかなかったのですが、今日またまた増えててこれで前編の話がすべて理解できました。
助かった。

ありがとう。

  • 2006.11.12 Sunday
  • 10:49

まゆぞうさんとデートしてきちゃいました。
いろいろ話を聞いてもらったり、聞いたりしてすごく楽になれました。
行った先は、タウン誌とか見て気になってた、WooLCafeさん。http://seul.seesaa.net/article/20624908.htmlベーコンとアボガドとチェーダーチーズのベーグルを食べました。(写真はなし・・・・即効食べだしてしまったおいらなため)
ベーグルって正直マックのベーグルしか食べたことなかったので、おいしいものってわかってなかったけれど、昨日のはもちっとしてておいしいと思いました。

なんとなくだけど、やっぱり人って支えられてるんだなーってことを実感していたりします。
こうしていいタイミングでデートに誘ってくださったりとか、日記にコメントくださったりとか、顔みたときに声をかけてくださったりとか。
あと、たまたま焼いておいてと頼まれてまわってきたDVDがおもしろかったりだとか。
正負の法則ってこういうことなのかな?

いまさらですが、LIVESTRONGリストバンド買っちゃいました。http://www.cyclingweb.jp/goodsreview/goods/200408/040270_0826.html
小野伸二君がインタビューのときとかにいつも白いリストバンドと黄色のリストバンドとしてたから、ずっと気になっていたのです。
これで伸二と一緒だ。♥♥♥ 
よく行く本屋さんに置いてあったから、今度行ったら買おうってずーっと思ってて買えていなかったやつ。目にみえる場所からはなくなっててもう遅かったか〜ってあきらめたんだけど、レジでお金を払うときに3個だけ残ってるのを発見!!!!まだ買えるなら売ってくださいってお願いしちゃいました。

すごく寒くなってきました。風が冬の風って感じです。
月曜日は飛騨地方のほうで雪が降るかもなんて・・・。寒い寒いといいつつも昼間は20度越えてるので、いい加減な衣替えしかしていなくて。そして、ギリまでエアコンは我慢しようと昨日の夜も寒いといいながらエアコンなしのお部屋で過ごしたせいか鼻水がとまりません。ティシュが離せないおいらです。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

グリムス

忍者Admax

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM