家族揃っての生活になりました。

  • 2015.09.28 Monday
  • 02:55
一昨日の夜、グエルさんが、愛知県から帰ってきました。

資格を取得しようと単身、愛知県で頑張っていたグエルさんですが、
残念ながら見切りをつけて帰ってきました。

今後は、農業の研修を受けて、農業で生計をたてていくことになります。

不安がないと言ったら嘘になりますが、
やっぱり家族みんな一緒に暮らして行けるのは、
とても幸せです。

子供達、パパがいるととても楽しそう。

帰ってきたグエルさんの姿を見た時の子供達が
「あっ、パパだ」
と言った時の嬉しそうな顔、忘れられない顔になりました。

不安を吹き飛ばし、
ますますの幸せが訪れると勝手に思い込むことが出来ました。

私の気持ちをちょうど表しているような彩雲の写真を貼りつけておきます。
画像は、→のものです。http://twitpic.com/26cpoq

コメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

資格の件は残念でしたが、家族一緒に居られるようになって良かったですね٩(๑´ ∀`๑)۶♪
ウチみたく、頻繁に行き来できる距離じゃなかったから大変だったでしょう。
頑張りましたね!
  • ら・ら・ら
  • 2015/09/28 4:12 PM
ら・ら・らさん 今更なんですが、すごく温かいコメントをいただいていたのに、返事ができてなくてすみません。

頑張りましたね。なんて、言っていただけてほんとにほんとに嬉しいです。
  • hauma
  • 2016/02/02 5:00 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

グリムス

忍者Admax

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM